Blogをスタートします☺!

 おっさん女子こと、
株式会社ソノリテの荻原と申します!

プライベートBlogがアメブロなので、
まだまだ慣れませんが、
Hatenaでも楽しんで書いていきます~

24歳の若手女子が、
プロジェクトマネージャーを経験しながら
思ったことや、学んだことなどを
書いていくBlogになる予定です。

生意気にも、
仕事・キャリア・たまにはライフについて
自分なりの考えも展開したいと思います。


簡単に私の謎の経歴を…

アウトロー採用で某IT企業に入社し、
2014年1月に退社しました。

前職を辞める決意をしてすぐ、
アウトロー採用で面識があった
弊社の社長にFBでランチに誘われ、
行ったら、採用が決まりました。

死ぬほど感謝です(笑)

2014年2月に株式会社ソノリテに入社。
2014年3月に中央大学経済学部を卒業。
2014年4月から新卒です!笑

複雑さは面白さということで!


はじめは、雰囲気ITマーケッターそらいけ!るび・るび・るびーの仕事である
SharePoint Support Service (SSS)
サポート担当として、8ヶ月間働き、

10月より、念願のメディア企画グループで
新規プロジェクトのPMをしています。
※PM=プロジェクトマネージャー

サポート業務も兼務中です。
ほら、もうキャリア女子感でてるでしょ?


色々な人との関わり、繋がりについて
考えるお仕事を担当しておりますので、
ヒューマンリレーションコーディネーター
というポジションをいただいております。



最後に…
こんなこともしました~(笑)


ALSアイスバケットチャレンジ - YouTube

 

おっさん女子☺

Twitter: @chio_081