キーマンを考えると自分の成長が見える

2014年もあと少しということで、
ちょっと気が早いけど、
年末らしい記事を...(笑)


みなさんは、
「オンラインサロン」って知ってます?
※知らない人は自分でググってください。笑


実は私も入ってるんですが、
その中で『今年のキーマンは?』
って話があったんですよね。



あなたにとっての
今年のキーマンはだれですか??




キーマンを連想していく時に
自分をどう変えてくれた人か
というのを考えると思うのですが、


その内容って結局、
自分がこの1年何に踏み出したか
ってことになると思います。


そのキッカケをくれた人が
キーマン。




私、数人いるな~と思っていて、
その中でも特に!って人は4人です。


1.弊社社長
2.ビジネスの先生 Nさん
3.友人 Tさん
4.サロン関係者 Yさん


弊社社長の「齋藤和政」...笑


↓↓この人です(笑)↓↓



これは本当にお世辞じゃなくて!!笑


社長のBlog読んでもらうとわかりますが、
ほんとに学ぶことが多いです。
近くで働けたことに感謝しています。


また、色々な機会をもらい、
今年1年は本当にチャレンジの年でした。


もうアプリの仕様書とか
「違う」「違う」って…
死ぬかと思いました(笑)



まだまだできてないことばかり。
これからも修行の日々かと…(笑)


話している中で教わる
ビジネス的な考え方とか
誰にも教えたくないこともあるんです!!
とっくにBlogとかTwitterで書きまくってるけど


そう考えると、今年1年で
自分がどれだけのことを経験して
吸収したのかって見えてきて...(略)



今年は、本当に私にとって
『Turning Point』
と言える1年でした。




みなさんも今年1年のキーマンを
この機会に考えてみてください。

 


小さいようで大きな1歩を
踏み出していたことに
気付けるかもしれません。


 

 

f:id:chio_081:20141126165555j:plain

※一番右に写ってるのが弊社のイケメン執行役員です(∩´∀`)∩いけめん!

 

読者登録お願いします♡笑

 

おっさん女子☺

Twitter: chio_081