今年の目標は「継続」にします!

遅くなりましたが…

みなさん、
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます( ˘ω˘ )♡

ということで、2016年!!!

f:id:chio_081:20160114211421j:plain
↑社長の書初めショット…年始っぽく...!



今年の目標は、
「継続」にしようと思います。

今まで色んなことをやってきて、
合うことと合わないことが勿論あって。

でも、
「やったからにはしっかりやる」と思うと
案外他のことが犠牲になって
どんどん新しいことをやるばかりで、
継続できていることがなかったり...

Blogも今までほど毎回
カッチリした内容でなくてもいいから、
継続して定期的に書いていくこと
もう少し心掛けたいな~と思います。

合わないことを無理に
ずっと続ける必要ないと思うんですよね。

でも、やっぱり世の中
すぐ成果が出ることってなかなかなくて
どんなに成果がでなくても、
続けることで結果がついてくるって
本当にあって。。

最近の若者は我慢できないとか
根性がないとかよく言われるけど、
私に関しては、あながち間違ってないかな~
と思うところもあります。

ただ、「最近の若者は~」とか
同世代で括って言われるのは違うし、
「継続が全て」って訳じゃないと思うので、
そこは勘違いしてほしくない。

私に関しては、
「結果を求めすぎて、継続を怠りがち」
と言えるな~と思いますし、
そういった部分に関して、
何か1つでもやっていることの経歴が長い
という方を物凄く尊敬します。

だからこそ、今年は
何かを始めるより、今まで始めたことを
細々とでも「継続する」

無理しすぎると手放したくなるので、
自分でハードルを上げ過ぎないこと
気を付けていこうと思っています。


そんな感じで、
みなさん、本年もよろしくお願いします!

なお、年末年始にかけて、
当社のTwitterアカウントが3つほど開設しました。
是非ともフォローしてあげてください!!!

twitter.com

twitter.com

twitter.com


f:id:chio_081:20160114213826j:image
٩( ''ω'' )و{今年は人間関係をもっと大事にしていきたいです!もっとマメになります!!


読者登録お願いします♡笑


SNSもフォローお願いします!!
♡Twitter:ちーさん♡おっさん女子(@chio_081)

♡Facebook:Chika Ogiwara

おっさん女子☺