バランス感覚を鍛えろ!!

もうすぐ12月ですね~年末…
肝臓が気になる忘年会シーズン…

急に寒くなって
風邪が長引いております。。
;つД`)ゴホッ

f:id:chio_081:20141126194707j:plain
(´・ω・`){会社の皆さん、申し訳ございません。



体調管理のできない馬鹿が
風邪をひく!!!!!


と言われて育ったので、
未だに馬鹿が治らなくて
周囲には申し訳ないです。。


なかなか大人になれません(笑)


そんな私ですが、
24歳とは思えないとよく言われます。
実年齢より上に見られる方のヤツ


外見も考え方も態度も
お酒と食事の好みも…(´_ゝ`)フフ


でも、
スイッチがOFFのときがあって

もう何も考えられないくらいに
ボーっとしてたり
謎の擬音を発したり...


アラレちゃんみたいな時。笑
例えが古いのは飲み友だちがおじさんなせい。


で、思う訳です!!!!



人ってバランス保ってるんだな。



なんか毎日バタバタしてると
ゆっくりしたくなるし、

お肉ばっか食べてると
明日は魚介にしよ~とか思うし、
野菜は毎日食べてる!

目上の人と会ってると
あーそろそろドンチャン騒ぎしたい~


みたいな。笑



もちろんバランスって大事だし、
多分コレが崩れると
体調とか精神的にもやばいけど


その壁を乗り越えないと
パワーアップできないのでは?


と思う今日この頃なわけです。



はい、これが今の究極の課題。




自分を見ていて、

もうちょっと頑張れるでしょ!?

そこのバランス感は修正いるでしょ!?

ってことって結構ある。



バランス感を保つために諦めるのは
もう嫌なんです。



結局、

ハートバランスを鍛える

ことが、今の最重要課題。


精神的な弱さで体調が崩れる。
病は気から。





今が、これからの人生の中で1番若い。

だから、今できることは
欲張りなくらいやりたい。



ただ、あの頃が1番良かったと
今後思うことのない「今」にしたい。



バランスは大事ですが、
そのバランス自体を変えられたら
新しい自分に出会える気がするのです。

 



f:id:chio_081:20141126193052j:plain
(∩´∀`)∩{部員募集中!笑 Twitterハッシュタグ #裏ホッピー部

おっさん女子☺

Twitter: chio_081