何もない私が心掛けること。

何かを始めるとき、
1度考え込むと踏み出せなくなりませんか?

もちろん、しっかり考えて行動することは
とても大事だと思うのですが、

人は考えれば考えるほど
リスクを考慮した判断になる

と思います。



リスクを回避してやろうと思うと
答えが見つからず、挑戦を諦めるのです。



結局、いつもと変わらない毎日が
自分を待っている。


それでいいですか?




考え込む前に、
動いてみる方が大事です。


何か思いついたら、
口に出してみる、行動にしてみる、
それから初めて考えればいいと思います。



動かなければ結果は出ないのです。

 

 


思いつく
 ↓
口に出す
 ↓
行動にする
 ↓
考える

この流れにプラスして
スピード感が必要で、



これがないと
周りがついてきてくれません。



技術があっても、知識があっても、
行動がない人には、誰もついてきません。



私のような、技術も知識もない若造が
リーダーシップを取るには、

「行動力」
「責任感」
「スピード感」

なのです!!!!


たった3つで、
年齢も技術も知識も上の人たちに
勝てるチャンスができます。



前回のBlogにも書きましたが、

今が、これからの人生の中で1番若い。


若い時にやればよかったではなく、
今やれば、今後に繋がる。

年齢関係なく、
まだまだ可能性は広がるのです。

 

 

 f:id:chio_081:20141202185432j:plain

(∩´∀`)∩{お手伝いに行ってきました!VRの可能性に脱帽!!


11/29オキュラスバー2nd 大盛況でしたーーー!! | SAMURAI GAME(サムライゲーム)

 

 

おっさん女子☺

Twitter: chio_081