2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の成長に欠かせないもの

先日オンとオフの話を書きましたが、 ↓読まれてない方は↓ <a href="http://chio081-sonorite.hatenablog.com/entry/2014/10/20/181009" data-mce-href="http://chio081-sonorite.hatenablog.com/entry/2014/10/20/181009">オンとオフ…

オンとオフを作るということ

間が空いてしまいました。というのも、1週間お休みをいただいてHawaiiに旅行に行ってきました。 一緒に行ったのは大学時代の友人!大学は違いましたが、毎週のように遊んで…(笑)Hawaiiは日本人が多くて、もはや沖縄みたいになってました~(´・ω・`)でも、やっ…

完全プライベートで、クラウドファンディングのセミナーに行ってきた。

19時まで仕事の為、30分遅れて参加した上に、のぐたくさんの話を聞きたいが参加の目的だった私に、「セミナーのまとめを書いてほしい」と無茶な依頼をしてくる友人。基本メモは取らずに、 告知PRでメディアやキュレーションサイトが使える。コンビニ決済がで…

Blogをスタートします☺!

おっさん女子こと、株式会社ソノリテの荻原と申します!プライベートBlogがアメブロなので、まだまだ慣れませんが、Hatenaでも楽しんで書いていきます~24歳の若手女子が、プロジェクトマネージャーを経験しながら思ったことや、学んだことなどを書いていく…