エイプリルフールらしいので...

今日は真面目なこと書いても
ウソっぽくなるのでやめます(笑)

たまにはゆる~いBlogを♪

f:id:chio_081:20150401155525p:plain
ホッピーを語る!!!!




生ホッピーが飲めるお店が
神田にあるということで、
先日行って参りました(´_ゝ`)



f:id:chio_081:20150401143702p:plain




これだ。
ホッピーの底力!!!!


混んでるお店だから教えたくないけど、
ググれば出てくるそうなので...(´・ω・`)


裏ホッピー部としての活動で、
副部長の32歳男性が連れて行ってくれました。
いい右腕です。
※私、裏ホッピー部の部長なのでね(´_ゝ`)


生ホッピー飲みたいという方は
是非行ってみてください!!

世の中には、意外と
生ホッピーが飲めるお店があるようです!




f:id:chio_081:20150401164723j:plain

まだまだ語る!!!!!






神田駅前の「馬力」さんでは、
赤ホッピーが飲めます。

お探しの店舗のページはありませんでした



f:id:chio_081:20150401145415j:plain


ラベルが可愛くて大すき(´・ω・`)♡



赤ホッピーは正式名称は
「55ホッピー」らしいです!!!

味は、白と似てるのですが、
赤は麦芽100%という
ホッピー発売55周年記念で出された
Specialバージョンとのこと(´・ω・`)



なお、馬力は氷入りで出てくるけど、
ホッピーの正式な飲み方は

【3冷】
・冷やしたホッピー
・冷やした焼酎
・冷凍庫で冷やしたジョッキ(グラス)

で氷を入れずに飲みます。

ホッピーを入れた勢いで
焼酎とホッピーが混ざるので、
マドラーとか使いません

↓こんな感じ!!

f:id:chio_081:20150401154522j:plain
※ちなみにこれ、人生初ホッピーの写真です。


このBlogの内容、すべて本当です。

エイプリルフールじゃありません(´;ω;`)



これでホッピー好きが
証明されたかな~(∩´∀`)∩♪




f:id:chio_081:20150401170004j:plain
(*´ω`*){中目黒で美人とお花見飲み♡ホッピー大すきだけど、ワインも好きー♡!


読者登録お願いします♡笑

 

おっさん女子☺

ちーさん♡おっさん女子 (@chio_081) | Twitter